忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日12:39 】 |
自己紹介
霞刑部についての自己紹介です。
霞刑部は透明忍者のパニスカです。
基本はパニでハイエナです。
半透明でウロウロしながら敵のソーサラとかをパニでヘアッザシュっといただきます。

味方にとっては一番使えない部類のスカですね。
いらない子です。
いわゆる、パニカスと言う奴です
そのくせ、わかってて改めようとしないとか最悪です
スカ初心者の人は霞刑部のようなスカウトになってはいけません!

嫌いな物は、凍結とKATATEとATです。
好きな物は、たこ焼きと大トロとクリームあんみつ
名前のモトネタは甲賀忍法帖こと、バジリスクに出てくる甲賀卍谷衆の一人、霞刑部です。
マンガのカスミンは全裸でドシャドシャドシャと走り回る大男で素手で敵を縊り殺してましたが、ゲームの中のカスミンは一年中ソーメリ装備の女子です。


ゲームの中のカスミンとマンガのカスミン 


クリスマスのソーメリが可愛すぎたので、ずっとこれで行く事にしました。
耐性はあってないようなものですので、ヘビスマ二発で死んだりします。

現在は部隊<十傑衆>に身を寄せてます。
でも、元々身内部隊だったので人が減って最近は数人しかj活動してません。

個人戦績は大体、こんな感じ。
 
みればわかりますが完全無比のハイエナ忍者です。
死肉のニオイがします。クサイです。
大体、どの戦争でも殺>死亡で5以上いくようには心がけてます。
十人斬れたら褒めてくださいって部隊メンバーやお友達には言ってます。

ちなみに、過去最高は確か、33killでした。
33人とかー。どんだけまぐれだって話です。
20人以上とか、すっごい稀ですし、30人以上のこれが最初で最後。

スキル構成もキル取り特化型です。
霞のようなごっつぁん型のパニスカは味方の手柄を横取りするわ、敵にしてみれば回復しようとした瞬間に死んだりするわで、傍からみてるとズルっぽいのでいらぬところで恨みを買ってそうな気がします。
同じサラを5回続けてパニした時は明らかにそれとわかるほど粘着されました。
他にも霞の死体の上で嬉しそうに範囲で「パニのお返し!」とか喋りかけてくる子とかみると、「ああ、やっぱり人間って、人様の恨みを買うような生き方ってダメだよねぇ…」とかしみじみと思います。
でも、落ち込んだあとはまた元気にパニする。まあ霞刑部はそんな感じの子です。
PR
【2007年06月18日09:27 】 | プロフィール | コメント(0) | トラックバック()
<<ハイエナkill取りについて | ホーム |今日からかくよ!霞だよ!>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]