忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日11:10 】 |
やたー
jojo15-188.jpg











jojo15-1891.jpg











ヴィネル島きたよー\( ´・д・`)ノ
まってたよー

11aa65a5.jpg












あと、80戦達成記念に戦績貼り。
思ったより勝率がよくてビックリしました。
やっぱ、裏方するとどうしてもアベレージ下がります。
威張れるほどしてないので秘密ですがっ。
霞刑部は、おなか減った、だとか、お風呂沸いた、だとか、そういうリアルイベント起こると、けっこー躊躇いもなくゲームを消す人なので、いい感じでパニれてても戦績残せてなかったことも多いです。
逆に悪い感じでも残せてないことあります。
多分、10戦くらいはそういうのがあるんじゃないでしょうか。
戦争終了直前に抜けるようなのはやらないので、あんまり迷惑はかけてないと思いたいですけど…。
PR
【2007年07月05日21:46 】 | FEZ | コメント(0) | トラックバック()
<<傭兵将軍ウィンビーン | ホーム |パニの範囲について>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]